通算1150日目のログインボーナス

世間はゴールデン・ウィークの真っただ中であり。よーし、連休だから思いっきりパズドラやっちゃうぞ……普段の日でもパズドラやってるオレではありますが。

通算1150日目のログインボーナスともかくログイン。そしたら運営から魔法石が 5個届いていた。通算1150日目のログインボーナス。どこにも出かけず家でパズドラやっててよかった。イェーイ!(J9)

でも今日もらった魔法石 5個は使わずしばらく貯めこんでおこう。そしていつの日かゴッド・フェスで一気に使うのだ。読者諸君もこの計画的な運用をぜひ見習ってほしい。コロコロコロ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。