通算3800日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
はい~、ギマ美のコーナーですー!
どーも、茶の間で大人気の師匠です~
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
……
ギマ美
ギマ美
……それにしても、なんで辞めないのかしらねぇ?
あ~、いまお騒がせの知事でんな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
往生際が悪いったら、ありゃしない
きっと何か、深い考えがあるんでっしゃろ
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
……いや、おまえのことだよ
えっ、ワシかいな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
そうだよ。今すぐ芸人辞めてちょうだい!
めっちゃ恫喝してくるやん
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
芸人仲間からの評判も最悪なんだよ!
また、そないなこと、よう言うな……
パズラ師匠
パズラ師匠
ほなら言わせてもらいますけど、ギマ美ちゃんだって、楽屋でいろいろ悪口言われてまっせ?
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
それは聞き捨てならないね。アタイのことをなんて言ってるんだい?
『人のギャグ、すぐパクる』とかー
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
そんなの嘘八百よ! いったい誰が言ってんのさ!
それは答えられへんがな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
名前をおっしゃい!
犯人捜し、すな!
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
キーッ! それならアタイにも考えがあるよ。師匠とはコンビ解消だわね!
もー、それパワハラですわ
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
きょう限りで解散よ!
……別に今までもコンビ結成してなかったやん。好きにしたらええがな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ぎゃふん

ギマ美ちゃん、パワハラやモラハラには気をつけてね。もしパズラ師匠が辞めたら、道義的責任を問われちゃうよ!

通算3800日目のログインボーナスそんなパワハラとは無縁なのが、パズドラ。きょうは通算 3,800日目のログインボーナスとして、運営から魔法石 10個をもらった。わ、びっくりした。運営ちゃん親切!

それではまた通算 3,850日目のログインボーナスをもらった頃にお会いしましょう。センチュリー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました