通算2650日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
あー、合衆国の大統領になりてー
また何ですのん、藪から棒にー
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ほら、あーしももういい歳じゃない?
ギマ美
ギマ美
いつまでもこんなコトやってらんないのよ
ギマ美
ギマ美
だから“大統領”に!!!! あーしはなるっ!!!!(ドン!!)
そない言うてもなられへんでしょ
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
アホか、なれるわ
ギマ美
ギマ美
むしろ既になったわ。何度も何度も
ギマ美
ギマ美
え~っ、ひょんな事からあーしが大統領!? だわ
キミ、大統領の選挙制度わかっとるの?
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
「友だちが勝手に応募した」
なんやねん、それ
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
「正直かなり驚いています」
だめだこりゃ
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
まさに
フェイクニュ~ス!
やめなさいって
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
やめないわよ! 大統領の座は絶対に明け渡すもんか!
いい加減にしなさい
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
アーハー?

陰謀渦巻く大統領選、忍び寄る刺客。ギマ美ちゃん気をつけて!

通算2650日目のログインボーナス大統領選はともかく、パズドラ。通算 2650日目のログインボーナスは魔法石 5個。やっぱり運営さんは頼りになるなあ。よっ、大統領!

それではまた 2700日のログインボーナスをもらった頃にお会いしましょう。ルーズベルト!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。