通算3750日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
世界の「今」を知る、ギマ美のコーナーです
ギマ美
ギマ美
今回またしても博士がバックレたので、ピンチヒッターとしてパズラ師匠にお越し頂きました
まいど! よろしくたのんまっさー!
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
素晴らしい方です
それにしてもキミ、七月半ばとはいえ、毎日暑くてかなわんなー!
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
いいえ、暑くないです
ギマ美
ギマ美
むしろ師匠の出番は、いつも寒いです
そうそう、ワシのギャグはウケへんからねー
だから客席も冷えっ冷え……って、やかましいわ!
パズラ師匠
パズラ師匠
誰が〈新食感フローズン芸人〉やねん!
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
……
ギマ美
ギマ美
そういうところだよ
……ハァ
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ま、今回はこのへんで
えっ、もうオシマイ?
なんや、久しぶりの出番なのに、つめたいのー
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
そうよ、つめたいわよ
ギマ美
ギマ美
暑さ対策に冷たくしてあげたんだから、感謝しなさいよねっ!
ぎゃふん
パズラ師匠
パズラ師匠

今年はラニーニャ現象が発生しています。くれぐれも熱中症には気をつけてね!

通算3750日目のログインボーナスそして相変わらず熱中しているのが、パズドラ。きょうは通算 3,750日目のログインボーナスとして、運営から魔法石 5個をもらった。トゥリマカシー!

それではまた通算 3,800日目のログインボーナスをもらった頃にお会いしましょう。トミージョン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました