宝塚記念 – 2024年6月23日(日)

ゲシシ、競馬! きょうの GⅠレースは上半期の総決算、第65回 宝塚記念。悪天候だから荒れるんじゃね?

  • 2. ジャスティンパレス
  • 3. ベラジオオペラ
  • 4. ドウデュース
  • 7. プラダリア
  • 10. ローシャムパーク

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 2-4!

結果、今週もまたハズレ。スカの総決算ですわ。

  1. 12. ブローザホーン
  2. 9. ソールオリエンス
  3. 3. ベラジオオペラ
  4. 7. プラダリア
  5. 10. ローシャムパーク

優勝は 3番人気のブローザホーン。これはまだ分かる。だが 2着の 7番人気馬、ソールオリエンス。こいつは買えない。馬連 9-12 の配当は 4,890円。20番人気の組み合わせ。不良馬場の影響か、それなりに荒れた結果となった。
オレ様の馬券は 3,4,5,6,10着。荒れる展開は予想できていたのに、馬券はハズレる。悔しい。遺憾も総決算である。

馬券がハズレたので晩メシは発泡酒。近傍のローソンで調達した。

ゼロサワー グレープフルーツとバニラクリームタルトとフチ子お酒はサンガリア ゼロサワー グレープフルーツ。ケミカルなテイストがたまらないぜ! アルコール分は 6%。
アテにはバニラクリームタルト。甘い。その口当たりは、ほとんど液体。合わせて 360円ナリ。

ゼロサワー グレープフルーツとバニラクリームタルトとフチ子上半期総決算のフチ子は、コップのフチ子 ♨ colors ver.1.5 から〈足湯のフチ子(ピンク)〉。艶っぽい首すじがたまらないぜ!

これで春競馬は終幕。馬券成績は 4勝 7敗であった。金額的にも大きく負け越した。前半に連勝が続き、ついぞ油断した。それがこの窮状を招いたのだろう。
来る秋の GⅠレースでは、弛むことなく馬券の予想に取り組みたい。そんな思いを胸に携え床に就く、夏至の候であった。ゲシー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました