天皇賞(春) – 2016年5月1日(日)

2週間のお待っとさんでした、今週のG1競馬は第153回 天皇賞(春)。こりゃ堅いぜ!

  • 2. トゥインクル
  • 8. シュヴァルグラン
  • 10. アルバート
  • 12. ヤマニンボワラクテ
  • 17. ゴールドアクター

馬券はいつものように 5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 8-17。なにしろゴールドアクターは鉄板だからね……きょうは高見の見物、勝ったも同然じゃ! ギャハハハ!

だけど負けた。堅くなかった。来たのはキタサンブラックとカレンミロティック。両方とも買ってない。1-3 の馬連配当 20,160円。荒れた。ガックシ。
しかたない、この連休中もおとなしく節約態勢でしのごう……ショボーン。

金麦クリアラベルとフチのぼりのフチ子馬券ハズレたので、夕メシはこれまたいつものように金麦クリアラベルオンリー。そして傍らにはコップのフチ子5の〈フチのぼりのフチ子〉。時節がら鯉のぼりっぽくていいよね!

来週のNHKマイルカップは勝とう。そして肉を食おう。グ~(腹の音)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。