通算1350日目のログインボーナス

「えっ、『パズドラ』? ああ、そんな“スマホゲーム”もあったね。あの頃ここらの若いモンはみんなハマッてた。そう、いまのアンタみたいにね……」

通算1350日目のログインボーナス「そういや“運営”からアンタ宛てのメールを預かってるよ。内容? どうせいつものログインボーナスだろう。“魔法石”が 5個だか 10個もらえるだけさ。なに、構うこたあねえ。有難く貰っておけや。それが連中のやり口なんだ……」

「来年からは iOS 7.0 以降の環境が必須になるんだろう? なら取り敢えず年内は iOS 6.1.3 のままプレイ続行してみなよ。明日は明日の風が吹く。その“瞬間”が来てから身の振り方を考えればいい。それに誰もがいつかは『パズドラ』を卒業しなけりゃならないんだ。否が応でもな……」
――つづく

む、オレの文章、雰囲気あるな。われながら文才あるわ。作家になれるんじゃね? よし決めた。オレ、小説家になろう!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。