通算3350日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
おっはー! ギマ美でーす
ギマ美
ギマ美
今回は緊急特別企画として、いま話題のゲストをお招きしております!
ギマ美
ギマ美
では、お呼びしましょう。仮面舞踏会!
……いや、違うでしょ?
きちっと紹介してくれんとやり難いわ
コオロギ23
コオロギ23
ギマ美
ギマ美
失礼、コオロギ兄さんです!
はい、コオロギですー
今日は何でも聞いてくださいー
コオロギ23
コオロギ23
ギマ美
ギマ美
……あなた本当にコオロギぃ?
どこからどう見てもコオロギでしょ
コオロギ23
コオロギ23
ギマ美
ギマ美
ふーん。まあ、いいや
その風貌から察するに、悪人を退治するのがお仕事ですね?
いえ、食品工場の製造担当です
コオロギ23
コオロギ23
身を粉にして働いています
コオロギ23
コオロギ23
ギマ美
ギマ美
意味深な発言ですね
通勤はもちろんオートバイ?
あいにく徒歩です。免許もってないし
コオロギ23
コオロギ23
ギマ美
ギマ美
それは運動不足解消にもってこいだわね
他にも何かスポーツや習い事はしていますか?
さいきんゴルフを始めました
コオロギ23
コオロギ23
ギマ美
ギマ美
……
ギマ美
ギマ美
……そこは『クリケット』言うところだろ
ギマ美
ギマ美
まったく、アタイの振りを次から次へとムダにしやがって
ギマ美
ギマ美
芸人なら、もっとボケろや!
ギマ美
ギマ美
いまが大事な時期だろが!
そんなムシのいいこと言われても困りますわー
コオロギ23
コオロギ23
ギマ美
ギマ美
コオロギだけにムシがいい?
なんですか、それ?
コオロギ23
コオロギ23
ギマ美
ギマ美
人を食ったことを言ってみました
ヒトを食うんかい
まったく恐ろしいな
コオロギ23
コオロギ23
ギマ美
ギマ美
虫も食べるわよ!
もー、スナック感覚でサクサクだわ
それを言いたいだけやん
コオロギ23
コオロギ23
ギマ美
ギマ美
虫を食いたい!
アタイにもっと虫をよこせ!
虫の代わりに、俺のパンチとキックを食らわしたろか?
コオロギ23
コオロギ23
ギマ美
ギマ美
イーーーッ!!

どんなに空腹でも、虫を食べるのだけはやめとけ。慣れたら戻って来れなくなるぞ。警告したからな!

通算3350日目のログインボーナスそんな欠食児童に打ってつけなのが、パズドラ。きょうは運営虫から、通算3350日目のログインボーナスとして魔法石 5個をいただく。うん、ボク満腹! お腹いっぱ~い。

それではまたログインボーナスをもらった頃合いにお目にかかりましょう。耐えよう、異次元の飢餓政策。欲しがりません、勝つまでは!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。