高松宮記念 – 2023年3月26日(日)

しっぽり、競馬。きょうは第53回 高松宮記念。短距離戦だから、どの馬にも一発あるぞ!

  • 4. ダディーズビビッド
  • 5. メイケイエール
  • 6. ナランフレグ
  • 7. ヴェントヴォーチェ
  • 11. ピクシーナイト

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 5-7!

だけども結果、ハズレた。

  1. 13. ファストフォース
  2. 15. ナムラクレア
  3. 1. トゥラヴェスーラ
  4. 6. ナランフレグ
  5. 16. グレナディアガーズ

12番人気のファストフォースが優勝。2着には 2番人気のナムラクレア。馬連 13-15 の配当は 7,920円。32番人気の組み合わせ。荒れた。雨の不良馬場だったしな。
オレの馬券は 4,8,11,12,13着。掠りもせんわ。かーっ!

馬券がハズレたので、夜メシは発泡酒となり。春雨のそぼ降る中、歩いてファミリーマートまで行って調達。

濃いめのレモンサワー 若檸檬と 5品目の春雨サラダとフチ子サッポロ 濃いめのレモンサワー 若檸檬。濃いめなのはレモンの風味。アルコール度数は 5%。みずみずしいね!
アテはチルド惣菜の、5品目の春雨サラダ。ハム・錦糸玉子・きくらげ・人参・きゅうりが使われている。栄養満点だね!

濃いめのレモンサワー 若檸檬と 5品目の春雨サラダとフチ子そして春雨まみれになっているのが、コップのフチ子5 の〈一回落ちたフチ子〉。春雨じゃ濡れて行こう……ずぶ濡れだけどな。

次の GⅠレースは大阪杯。春競馬の幕は既に切って落とされた。来週も worth坊やと地獄に付き合ってもらう。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。