大阪杯 – 2023年4月2日(日)

まいど、競馬。きょうは第67回 大阪杯でんがな。これはむずいで!

  • 1. ジェラルディーナ
  • 6. ヴェルトライゼンデ
  • 8. ラーグルフ
  • 9. ジャックドール
  • 16. ノースザワールド

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 1-9 や!

そやけど結果、ハズレ。なんでやねん!

  1. 9. ジャックドール
  2. 11. スターズオンアース
  3. 13. ダノンザキッド
  4. 7. マテンロウレオ
  5. 2. マリアエレーナ

2番人気のジャックドールが逃げ粘り優勝。2着は 1番人気のスターズオンアース。馬連 9-11 の配当は 830円。1番人気の組み合わせやで。終わってみれば堅い結果に収まったやん。
オレの馬券は 1,6,8,11,15着。全然あかんがな。

馬券で凹んだので、夜メシは今週も発泡酒やねん。諸々ローソンで調達してきたがな。

麒麟 発酵ジンジャーサワーとビッグチキンてりやき串とフチ子お酒は麒麟 発酵ジンジャーサワーやん。アテは串物。ビッグチキンてりやき串。その名の通り、めっちゃビッグやで!

麒麟 発酵ジンジャーサワーとビッグチキンてりやき串とフチ子ほんで今週のフチ子はんは、コップのフチ子 ピーチの〈ぶら下がりフチ子〉。そんなところで何してん? ほんま、ふてこいわー。

次回の GⅠレースは来週の桜花賞。そろそろ馬券的中といきたいところやな。ほな、さいなら!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。