通算850日目のログインボーナス

7月から本気出す。そう、それはパズドラでさえ例外ではない。オレさまの本気をとくとご賞味あれ!

通算850日目のログインボーナス本気はともかく。今日は 850日目のログインボーナスという名の下に、運営ちゃんから魔法石を 5個もらったでゴザルよ! 運営ちゃんは 50日おきに欠かさず魔法石をよこすからねえ……まったく律儀なお人だよう。ああ、ありがたや、ありがたや。

この恩義に報いるためにも、引き続きパズドラの修行をしていくぞ! 修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。