通算3500日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
さあ、始まりましたギマ美のコーナー
今回も張り切っていくわよ!
……
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
それにしても今年の夏は暑かったわよねー!
……人類史上もっとも暑い夏
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
この暑さで体調を崩した方も大勢いるんじゃないかしら?
……被害者は数百人
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
そう、すごい人数だわよ!
博士のようなご年配には、いっそう堪えたんじゃないの?
……ジュニアにですよね
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
博士はジュニアじゃないでしょ
……
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
博士はどんな「暑さ対策」をやっているんですか?
……やっていることは鬼畜の所業だと思っています
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
ちょっとアンタ、さっきから何いってんだよ?
どういう「暑さ対策」をしていたか、聞いてんのよ
……したかもしれないし、していないかもしれない
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
……噂には聞いておりましたが
ギマ美
ギマ美
暑さでボケちゃってるね!
……おっしゃる通りだと思います
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
ぎゃふん

お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません。そこだけは本当に誤解していただきたくないですー

通算3500日目のログインボーナスどんなアクシデントがあろうが変わらない名前、それがパズドラ。きょうはログイン 3,500日目という事で、ボーナスとして魔法石を 10個もらった。ありがとう運営さん、どうか安らかにお眠りください!

それではまた3,550日目のログインの頃にお会いしましょう。ヤイヤイヤイ、ティアー!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。