通算3450日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
皆様こんにちは、ギマ美です。ご覧いただいてありがとうございます
ギマ美
ギマ美
明るく楽しくお送りしたいと思います
ギマ美
ギマ美
今回は緊急特別企画として、サプライズ・ゲストにお越しいただきました!
ギマ美
ギマ美
それではゲストの方、どうぞお入りください!
……
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
……真っ黒に日焼けした、どっかのジジイがいますがー
……ワシじゃよ。ワシ、ワシ
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
ふん、ワシワシ詐欺でしょ!
その手には乗らないよ!
ワシじゃ、パズドラ博士じゃよ
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
あらヤダ、3年前に収録をバックレて以来、行方不明だった博士じゃない!
今までどこで何してたのさ?
……海外で副業じゃ
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
もしかして闇バイト?
……闇バイトじゃなくて、コンサルじゃよ
パズドラ博士
パズドラ博士
……国際電話でコンサル?
パズドラ博士
パズドラ博士
……鬼電?
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
いや、なんか言ってるけれど、それ単なるかけ子だから
……いや、ワシは指示役で、別に実行役がいるのじゃ
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
その役割分担のしかたは典型的な闇バイト、即ち犯罪です
……ワシは無実。シロじゃよ
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
どこからどう見ても、真っ黒じゃないのさ
……
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
何とかおっしゃいよ!
……黙秘じゃ
パズドラ博士
パズドラ博士
ギマ美
ギマ美
ぎゃふん

久々登場のパズドラ博士、色は黒くなったけれど、相変わらずのトーク下手。これじゃ「ちょっと面白い素人のおっさん」レベルだよ!

通算3450日目のログインボーナス日サロでガングロになっても、パズドラ。きょうは通算3450日目のログインだったので、ボーナスとして魔法石を 5個もらった。チョベリグ!

この時季、日本も暑いから、くれぐれも熱中症には気をつけてね! 色黒に備えよ、日焼け革命!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。