通算700日目のログインボーナス

惰性でやり続けているパズドラ。飽きたのもあって、もう一年以上はお布施してない。それでも一応は毎日ログインしている……何かもらえるのを期待してね!

通算700日目のログインボーナスきょうは通算 700日目のログインボーナス、って事で魔法石を 10個もらった。ええ、まあ時期的にそろそろ来るな、とは思ってましたが。そう意味では予定調和っすわ。

ボーナスにも慣れちゃって魔法石 10個ぽっちじゃさして嬉しくもない。レアガチャ 2回相当だけど、お布施して回したガチャでないと弱いモンスターばかり出て嫌気してくる。この狡猾な仕掛けが課金ゲームの肝、とは理解しておりますが。それにしても理不尽だ。

仕方ない、またぞろ iTunes カードを買ってきてお布施してやろう。だのでオレにも強いモンスターをください>運営さま。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。