金杯 – 2015年1月4日(日)

明けマシマシ。ことヨロヨロ。

さて競馬。初日の今日は東西で金杯が開催される。2015年を占う意味でも重要な一戦となっている……はず。
発走時刻順に、まずは第64回 日刊スポーツ賞中山金杯

  • 1. マイネルミラノ
  • 2. ラブリーデイ
  • 13. ケイアイエレガント
  • 14. ラブイズブーシェ

以上 4頭を馬連 BOX にした 6点馬券で勝負!
だが負けた。全然ダメだった。特にオレ本命のマイネルミラノが沈んだのが悲しかった。うー。

気を取り直して第53回 スポーツニッポン賞京都金杯の馬券を購入。

  • 2. マイネルメリエンダ
  • 5. シェルビー
  • 7. フルーキー
  • 9. アクションスター
  • 18. ミッキーラブソング

こちらは 5頭の馬連 BOX。10点馬券と相成り。
しかし京都もはずれた。今年は東西の両金杯とも負けてしまった。げえ。新年早々さいさき悪い。こんな思いはこれで今年最後としたい……。

冬のどごしとフチ子さん新年一発目の競馬で負けた夜はキリン 冬のどごし<華やぐコク>で晩メシとす。年末年始の暴飲暴食で荒れた胃にアルコールがしみ渡り。つまみはフチ子の虚ろな瞳、それさえあればオレはいいのさ(ダンディズム)

ひもじさを誤魔化すように床に就く。ともあれ、今年もがんばろう。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。