通算950日目のログインボーナス

さて、パズドラ。飽きたわー、飽きてきたわー、最近は INGRESS の方ばかりだわー。もういい頃合いだからやめちゃおうかな。

通算950日目のログインボーナスとか言いつついつもの惰性で立ち上げたら、運営から通算 950日目のログインボーナスがきた。魔法石が 5個。ああ、そうですか。もう少しやれって事っすね。いいですよ、付き合いましょう!

ひとまずは通算 1000日目のログインボーナスを貰うまではプレイを続けよう。どんなスペシャルボーナスがオレを待っているのか。それだけを心の糧にして日々パズドラを遊んでみたい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。