通算1000日目のログインボーナス

オッス、おらパズドラ!(元気な少年の声)ウソです、本当は worth坊やで~す(疲れたおっさんの声)

通算1000日目のログインボーナスパズドラのログイン日数がついに通算 1000日目になった。待望のログインボーナスは魔法石が 10個。でも、あれれ? これだけかい? 魔法石だけなら普段と変わらないじゃない!
飽きただ何だと不平不満を口にしつつも 3年に及ぶであろう日々をプレイに費やしてきた。そんなオレに運営から特別でとびっきりのスペシャリティ・ボーナスはないの? あたい、運営ちゃんを軽蔑しちゃう!

通算1000日目のログインボーナスとか憤っていたら運営からもう一通メールが来てた(茶番)なに、メモリアルたまドラ Lv.1 だと!? こいつはスペシャル、お初だぜ。正にログイン 1000日目のボーナスに相応しい。さすが運営ちゃん、気が利いてるゥ~!

No.1702 メモリアルたまドラこいつが No.1702 メモリアルたまドラ。ご丁寧にも本体に 1000 DAYS ANNIVERSARY と描きこまれている。能力覚醒用のモンスターだけど、モンスター合成の素材として使ってしまうのはやや惜しい気もする。しばらく記念に持ってようかな。悩みどころではある。

というか目標にしていたログイン 1000日を達成して気持ちに一区切りついてしまった。だので明日からは気持ちを切り替えて 2000日を目標に日々パズドラにログインしていきたい……ういー、がんばるぞー(疲れたおっさんの声)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。