ジャパンカップ – 2015年11月29日(日)

競馬。この 2週連続で予想を当てている。きょうは第35回 ジャパンカップ。今週も当てて3連勝を狙っちゃうよッ!

  • 4. ジャングルクルーズ
  • 8. イラプト
  • 11. ミッキークイーン
  • 14. イトウ
  • 18. ナイトフラワー

馬券はいつもと同じく馬連BOXの 10点馬券。本命は 11-14!

結果、負ける。優勝は 4番人気のショウナンパンドラ。馬連の配当は万馬券。そこそこ荒れましたわな。オレの予想は全然ダメ、かすりもせず。

じゃがりこチーズとフチ子さん馬券ハズレたので、晩メシはじゃがりこチーズオンリー。ノン・ドリンクでガリガリと咀嚼するオレを見て、フチ子さんが気を利かしてコーヒーを持ってきてくれたけど案の定すっころんだぞ! 慌て者だね、アハハ!

今回の予想は外国馬を重く見すぎてしまったようだ。反省。来週はお手やらかく攻めよう。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。