スプリンターズS – 2015年10月4日(日)

早いもので今週から秋のG1競馬。まずは今日の第49回 スプリンターズステークスを軽~く当ててスタートダッシュを決めておきたい。

  • 1. リッチタペストリー
  • 2. ストレイトガール
  • 12. ウリウリ
  • 16. ティーハーフ

以上 4頭の馬連BOXで 6点馬券。本命は 12-16だ! ウリウリウリィィィッ!!!

でも負けた。期待のウリウリ君は 5着だった。ま、いいや。初戦はこんなもんだわな。いきなり気合を入れちゃうと後が続かないからね。先は長いのだ!

暴君ひたぎと金麦<糖質75%オフ>馬券はずれたので晩メシは金麦<糖質75%オフ>。つまみはコンビニで見つけて即買いした暴君ひたぎ。ガハラさんと暴君ハバネロ……これは数あるアニメ作品とのコラボ商品の中でも、かなり高いレベルでコンセプトの一致している組み合わせではなかろうか。さらには製品にホチキスの針でも混入していたら文句なしであーる(暴言)。ハヒハヒ、あー辛い。

という事で再来週の秋華賞もがんばって予想してみたい。お楽しみにね!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。