オレと ZONe×ウマ娘のメジロマックイーンのタオル

イオンでワオワオやってたら、ZONe のウマ娘オリジナルタオル限定パックがあった。8種類のラインナップ中、メジロマックイーンだけは残り一箱だった。

ZONe×ウマ娘オリジナルタオル限定パック メジロマックイーンだので衝動買いしてしまった。税込み 1,848円。メジロマックイーン……アイ・ラヴ・ユー、OK。

ZONe×ウマ娘オリジナルタオル限定パック メジロマックイーンこの化粧箱がいいじゃない。いい感じじゃない。ダイレクトに言うと、カッコイイ。YES MY LOVE。

ZONe×ウマ娘オリジナルタオル限定パック 開梱箱を開けたら ZONe は 5本だけ。てっきり 6本入ってると勘違い。でもいいや、ふだんこの手のエナドリ飲まんし。
ZONe が 1本 200円だから、逆算するとタオルは 800円相当。結構いい値段するじゃない。罪なやつさ。

ZONe×ウマ娘オリジナルタオル限定パック タオルのケース肝心のタオルは、ウマ娘のキャラクターがプリントされた円筒状のケースに収められている。折り目が付かない為の配慮だろうか。へえ、と思ったね。

ZONe×ウマ娘オリジナルタオル限定パック メジロマックイーンのタオルさっそくタオルを広げてみる。デカイ。長さ 100cm、幅 30cm。ビッグだぜ!
生地は意外と薄手だ。タオルとシーツの中間ぐらいの質感。Why? なぜに。

今秋はこのタオルを肩に引っ掛けて競馬場へ行くべや、マックちゃん。そこんとこヨロシク!

参考リンク


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。