スプリンターズステークス – 2022年10月2日(日)

今日から秋の GⅠ競馬が始まる。こいつは忙しくなるぜ! 手始めは第56回 スプリンターズステークス。飛ぶぞ!

  • 1. テイエムスパーダ
  • 9. ナムラクレア
  • 10. タイセイビジョン
  • 12. ヴェントヴォーチェ
  • 13. メイケイエール

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 1-9!

結果、ハズレた。飛んだのはオレの馬券だった。

  1. 2. ジャンダルム
  2. 7. ウインマーベル
  3. 6. ナランフレグ
  4. 4. ダイアトニック
  5. 9. ナムラクレア

優勝したのは 8番人気のジャンダルム。2着のウインマーベルは 7番人気馬。いずれの馬もオレ的にはノーマークだった。馬連 2-7 の配当は 15,340円。39番人気の組み合わせ。こんなの買えないわな。
この秋の GⅠはいきなりの万馬券スタート。短距離戦はやはり荒れるのだ。

馬券で凹んだので夜メシは缶酎ハイで済ます。飛ぶぞ!

タカラ「焼酎ハイボール」<グレープフルーツ>とウマ娘プリティーダービーぱかうけ2 とフチ子タカラ「焼酎ハイボール」のグレープフルーツ味。すっきりさわやか。アテは「ウマ娘プリティーダービーぱかうけ2 タマモクロス特製 出汁香るたこ焼き風味」。「ウマ娘」コラボ商品であり。味が濃くて酒が進む。グイグイ呑む。

タカラ「焼酎ハイボール」<グレープフルーツ>とウマ娘プリティーダービーぱかうけ2 とフチ子おまけのオリジナルステッカーはゴルシちゃんこと、ゴールドシップ。ぴすぴーす!
そしてこの秋一発目のフチ子ちゃんは、コップのフチ子 ハートチョコから〈ハートキューピッドのフチ子(ピンク)〉。この秋競馬もよろしく頼むぜ!

次の GⅠレースは 2週間後の秋華賞。次回は当てよう。そして飛ぼう、心のままに。こいつは忙しくなるぜ!

参考リンク


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。