菊花賞 – 2015年10月25日(日)

競馬。第76回 菊花賞を PAT でサブッと購入。

  • 2. サトノラーゼン
  • 7. スティーグリッツ
  • 9. アルバートドック
  • 11. リアルスティール
  • 17. リアファル

馬連BOXの 10点馬券で勝負。本命は 11-17 のリアリア馬券。特に 11番のリアルスティール、頼んだぜ!

結果。2,3,5着を食らった……優勝した 5番人気のキタサンブラックは買ってない。ノーマークだった。うおお。北島三郎の夢は叶えなくてもいいから、オレのささやかで慎ましい夢を叶えてくれよ>フジの実況アナ。

これでこの秋 3戦 3敗。オレの頭の中でこだましているのは、ヘイヘイホー(ヘイヘイホー)という悲哀に溢れたコーラスそしてハーモニー。

夜のどごしとフチ子さん今週も馬券はずれたので、夜メシは夜のどごしオンリー。今だけ! 何がじゃ。しかも商品名が「夜のどごし」……夜の戸越銀座を思い出させるネーミングだなあ。
つまみは開脚のフチ子さん。大胆なポーズとは裏腹に陰鬱な表情。だがそれがまた淫靡でたまらんですわ。Oh! モーレツ~!

あー、競馬当ててえな。ずっと負け続きだから、来週は趣向を変えてみようかな。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。