オレと 3XJ-00022

アキバに行ったので、ついでにパソコンのキーボードを買ってきた。

Comfort Curve Keyboard 3000 for Business USB 3XJ-00022ゲイツ製の Comfort Curve Keyboard 3000 for Business USB 3XJ-00022Rmobile秋葉原店の店頭ワゴンに積んであった。バルクの箱入り新品 780円ナリ。安いし。
気分転換に交換。接続はもちろん USB。いまどき PS/2 なんか無いわな。キー・タッチはメンブレンだからフカフカ。でも静かでいいや。

ところでキーボードの真ん中らへんが妙に盛り上がってるんですけど! 全体的にひん曲がってるし。これが噂に聞く人間工学、エルゴノミクスデザイン (Ergonomics Design) か。恐ろしいものだな。でも慣れれば使いやすいのかな。慣れよう。なりたい自分になれる!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。