MZK-WDPR のファームウェア更新

先日買ったジャンク扱いの無線 LAN ルーター、MZK-WDPR。何ゆえジャンク品かと言えば、この製品の大きな特徴であるはずの YouTube 視聴機能が動作しない。もっとも既に無線 LAN 環境を導入済みのオレ部屋ではそのルータ機能を使う事はなく、単なるインターネットラジオ再生機になり下がっていた。だけれどこれはこれでオッケー。何せオレはかねてからスタンドアローンで動く安い IP ラジオを探していたのだ。

ともかくも真の実力発揮には至ってない MZK-WDPR。でもそれを承知で投売り状態のを購入したんだから仕方ないよね……と YouTube 視聴機能の復旧は諦めていた。サポートにも一切期待していなかった。

そしたらファームウェアのバージョンアップ通知がキター! 1年ぶりの更新だ。なんて律儀なサポートなんだ!

YouTube再生中のMZK-WDPR早速アップデート。確認すると最新の YouTube 視聴にも対応した! 神 update だ。

これで仕様どおりの完璧な製品になってしまった。捨て値で買ったのに……おいしいのう、ガッハッハー!(ドヤ顔)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。