天皇賞(秋) – 2015年11月1日(日)

競馬。今日のレースは第152回 天皇賞(秋)。この秋全敗中だから、そろそろ当てにいくよ?

  • 2. アンビシャス
  • 3. サトノクラウン
  • 8. ラブリーデイ
  • 9. エイシンヒカリ
  • 13. ヴァンセンヌ

馬券は馬連のBOXで 10点。本命は 9番のエイシンヒカリ。本線は 3-9 と 9-13。これで勝負じゃ!

しかしまた負けたのだった。優勝は 1番人気に応えたラブリーデイ。ここまではいい。なのに 2着に入ったのが 10番人気のステファノス。こんな馬買えねーよ! とか思ったら東スポ本誌館林は◎打ってた。ぐおおおおお、なんてこった! もっと東スポを信用しておけばよかった。ああ、オレのバカ。来週は東スポさんをもう少し信用して馬券を買ってみたい。

金麦〈琥珀のくつろぎ〉とフチ子さん例によってまた馬券がはずれたので、夜メシは金麦〈琥珀のくつろぎ〉オンリーと相成り。2015 冬季限定! 琥珀色! という事でフチ子さんも琥珀色のカラーリングにしてみました(ウソ。本当はオレンジ色)

でもよー、競馬負けたくせにくつろいでんじゃねーよ! 来週こそは勝て!>オレ……と己を叱咤したものの、来週はG1レースがなかった。次回は再来週。だので方針転換。それまで存分にくつろぐがいいさ!>オレ


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。