朝日杯フューチュリティステークス – 2016年12月18日(日)

競馬。今週のG1も2歳馬戦の第68回 朝日杯フューチュリティステークス。難しかったけれど気合で予想してみたぞ!

  • 6. クリアザトラック
  • 10. モンドキャンノ
  • 13. ミスエルテ
  • 15. レッドアンシェル
  • 16. アメリカズカップ

5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 15-16 だ!

しかし結果はまた負けたザマス。キーッ、この秋ハズレてばかりザマス! 優勝したのは 6番人気の 17. サトノアレス。オレの馬券はいいとこ 2,4着だった。惜しくもなんともなく。こんなの駄目ザマス!

馬券ハズレたので夕メシはいつものように発泡酒。淡麗グリーンラベルとす。だけど今宵は一味違うぜ、冬のあそべるデザイン缶だからね! よーし遊ぶぞ~ヘイヘイヘーイ、トゥルットゥーッ!

淡麗グリーンラベル 冬のあそべるデザイン缶とフチ子そして今週のフチ子さんは……おや、ルーク・スカイウォーカーのコスプレかな? スター・ウォーズ新作の公開に合わせたの? さにあらず、コップのフチ子 JAPAN の〈柔のフチ子〉なのでした。ジャパーンッ!

これでこの秋競馬の馬券成績は 2勝 8敗。来週の有馬記念ぐらいは勝ちたいものだが、はてさて。勝つと思うな、思えば負けよ。無心の境地で挑むザマス!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。