通算2850日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
ハイどもー、そういう訳でギマ美のコーナーなんですけどもー
師匠です~
フレッシュな時事ネタで、茶の間に笑いをお届けします~
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ジジイ、くたばれ!
キミ、ひどいこと言うな~
そのジジネタじゃないがな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
クソが
さてさて、ようやく国内でも新型コロナのワクチン接種が始まりましたな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
いよっ、待ってました!
始まるまでは、やれ、冷凍保存が何やらとか~
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
冷やっこいのね
注射器がどうだとか~
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ポンプね
いろいろ言われて心配しとりましたが、これで一安心ですな
パズラ師匠
パズラ師匠
さっそくワシも打ってきたがな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
舞台前にキメてんのか
2回目打った後は、少し熱出ましたわ
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
常習じゃないのさ
まー、幸いな事に、それ以外は目立った副反応も出ず
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
そうそう、禁断症状! あれツライよねー
ちょ、キミ、さっきから何言うてんねや
妙なこと言わんといてや
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
フン、どうだか?
ともかくギマ美ちゃんも、早めにワクチン打っといた方がええで
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
エッ……
ギマ美
ギマ美
……あんたってお人は
ギマ美
ギマ美
そんなにアタイの身を案じて……
ギマ美
ギマ美
……でもね、そっちの魂胆はお見通しだよ
ギマ美
ギマ美
アタイに恋患いさせるつもりだね! その手には乗るもんか!
いい加減にしなさい
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
恋の予防接種をしてちょうだい!

みんなも今すぐ新型コロナのワクチン接種へ行こう! ワクチン接種やめますか? それとも人間やめますか?

通算2850日目のログインボーナスここからが本題。パズドラ 2,850日目のログインボーナスは、魔法石 5個。やったぜ。しかし本題まで何分かかるんだ。長すぎ。そろそろ運営ちゃんに叱られる予感。

それではまた 2,900日目のログインボーナスをもらった頃にお会いしましょう。ゲット・コロナ・ワクチン・NOW!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。