通算1200日目のログインボーナス

性懲りもなく毎日パズドラ。特に目標もなくただ漫然と敵モンスターを倒し続ける日々。もう何のためのに戦いだったのかすら覚えておらず。泥沼。これじゃまるでベトナム戦争じゃない。あんた、やっちまいなよ!

通算1200日目のログインボーナス今日も今日とてログイン。そしたらベトコン野郎こと運営から魔法石が 10個届いてた。通算1200日目のログインボーナスとある。このアプリをインスコしてから 1200日か……早いものじゃのう。あの日からオレはモンスター殺戮マシーンと化した。諸行無常であることよ。

という事で明日以降もまたモンスターを倒しまくる予定。おう、やってやるぜ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。