宝塚記念 – 2016年6月26日(日)

競馬。この春のG1馬券成績は 3勝 5敗と負けており。弱含みムードで迎えた今日の第57回 宝塚記念。泣いても笑ってもこれがこの春最後のG1レース。悔いのない予想をするぜ!

  • 2. アンビシャス
  • 3. キタサンブラック
  • 5. シュヴァルグラン
  • 9. ドゥラメンテ
  • 16. マリアライト

今回も 5頭の馬連BOXで 10点馬券。本命は 5-9 じゃ!

結果。よっしゃー獲ったで! 優勝はマリアライト。8番人気の牝馬がよく頑張った。よしよし。馬連 9-16 の配当は 2,440円。高めが来て嬉しス。ウシャシャ!

ねぎ塩牛カルビ丼とフチ子馬券で儲かったのでディナーは奮発しちゃうよ! 今宵はマイ・フェイバリット・吉野家季節限定 ねぎ塩牛カルビ丼をオーダー。レモンとオリーブオイルをあわせたオリジナルソースをふりかけると、ねぎとカルビのハーモニーが一層際立ちメシが進む……うん、こりゃさっぱり味でいいやね! ふんぞり返ったフチ子も思わず大満足!

さて、これで春のG1は終了。馬券成績は 4勝 5敗という結果。毎度のように負けたレースの方が多いけれど、実のところ今季はトータルの金額ベースで浮いて終わることができたので文句なし。ありがとう、お馬さんたち! 秋のG1でもまた稼がせてね!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。