The Very Best of Prince

プリンす殿下の新譜が出ねェな~と思ってなくもなくなかった(←どっちだ)昨今ですが、そしたらベスト盤、The Very Best of Prince が出た。こないだゴツイ BEST 盤が出たばかしじゃねーか、と思ったら、アレ ’93年売だったヨ。まったく月日の経つのは速いもんだね。
んで、おニューのベスト盤。早速ありがたく拝聴したけど、1枚モノで特に目新しいトラックもない 17曲入り。いつも思うのは、”When Doves Cry” の邦題が何故「ビートに抱かれて」になるのか? 国際問題にして外務省の手を煩わせたい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。