オレももちろんメチャクチャ書いた

余裕ねェよいつの頃からか、重大犯罪を犯すとそいつの卒業文集が公開される世の中になった。犯罪傾向だとか精神構造を読み取ろうという狙いらしい。学生生活の最後にイッパツ、とかって迂闊にヘンなコト書けねえ時代になってきたな。
しかし、いくら犯罪者だからって学生時代の作文ポコポコ公開しちゃって良いモンだろうか。そのうち © 主張したり「無断転載を禁ず」なんて但し書きが入ったりして。更にそのヘンのマネージメントで商売する輩が現れたりしてナ。
黒磯犯、ページ上げてたんだって。敢えてリンクはしねえけど、google のキャッシュ機能も善し悪しだね。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。