Mariah Carey – Glitter

もーいい加減見限ってコレっぽっちも関心無かったのに、ショップでかかってるの聞いてたら良サゲに思えてきたので買ってみた。

右から撮れ今回これまでの王道ポップ路線はやや影を潜め、ちょいラウド目のラップがフィーチャーされてたり。あと Robert Palmer のカバーが入ってんだよナ……今作のプロデューサーでもある Jam & Lewis 繋がりでオッケーなのか、と思って確認したらもともとヤツラの曲だったんデスガ。あと懐かしの Cameo が参加してたりして、音的には往年の The Time っぽい……ジャケ色が Purple なのも納得。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。