楽しかった秋競馬

うま「京成杯オータムハンデ」、この文字が新聞の競馬面を飾るとオレの秋競馬は始まる……血が騒ぐゼェ。でも今日は雨なので横着してウチからPATで馬券購入、テレビの「スーパー競馬」で観戦致しました。んが、堅かったのでハズシた。以上、オレの秋競馬終了。

ところで「スーパー競馬」といえば、ブリブリさとう珠緒ちんの愛らしいトークの合間についでで競馬中継してる番組として有名ですが、 AOpen から珠緒内蔵マザボが出るらしいです。何ゆえにさとう珠緒なのか……もっとも、井崎脩五郎の声で「BIOS 飛んじゃってるかもよ~ウシャシャ!」トカ喋るよりかはマシだけど。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。