rampage

びるとごりら世界貿易センタービル、なくなったぞ。今回も火元は麻雀店かね。その上あちこちで飛行機が落っこちてるし……すげえワルがいたもんだ。オレのクレジットカードの負債データがスッ飛んでたら、ちょっとラッキーデイ。

しかしテロなんてもんじゃない、宣戦布告だよコレ。まだテレビで中継続行中だけど、朝までかかりそうだな……昼間はずっと台風特番だったし。報道部は今日は帰れないヨ。
おーテレ朝、やっと渡辺宣嗣が出てきてくれた。渡辺真理はヘタ過ぎだからな~ナニと言わず。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。