牛丼と天皇賞の予想

牛食オキアミも食い飽きたので勇気出して牛丼屋行ったーよ。久しぶりに食ったらうまかった。店内も空いてるし。

しかしどの系列も「100% 米国産牛肉使用」なんだよな……ちなみに以下リンクなお店にはキチンとその旨表記があります。

しかしこうなると、逆に米国産じゃない牛肉はどこで消費されてんだ? とか追求したくなってくるよ、ワシァー。

明日の天皇賞は荒れる事を期待して3,4,7枠をBOXで購入予定。ステイゴールドとダイワテキサスの年配組で決まったりしたら面白えな。
さらに今回はヒミツ金庫からウラ金出して馬連 2-6 に大量投下予定。メイショウドトウ君とテイエムオペラオー君にはかなりお世話になってるからね……今回もよろしく頼むよ、ウォッホン!(資本家)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。