Netscape Communicator Update

トカ言って 4.79 だけどね。ココとか。

少年忍者ネスケでも今どきネスケ4な人って、OS マイノリティがユーザーだった以前とは違って、実は Win + IE 環境もあって併用してる人がほとんどなのではないかと。検証用とか。だからネスケ・オンリーなユーザーってのはかなり数少くて、ページ作る俺としては互換性トカ、つまりアノ、あまり気にしなくてもイイって事……いや何でもないです。

と言いつつも、このページもバギーなネスケ 4.7 で確認してマスよ、一応。確認だけで対策してないけど(詭弁)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。