Swordfish

映画「ソードフィッシュ」観てきた。

魚刀人物の描写を含め随所のツメが甘く、大雑把な脚本を画面のハデさで強引にゴリ押ししていく展開に萎える。寅とXメンが出てなかったらカナリ辛かったと思われ。もっとも Joel Silver の映画だからあんなモンか?
見モノは冒頭 10分の BULLET TIME シーンだけ。既に見慣れた効果の一つとなってしまった撮影法だけど、今作品が現時点で最も複雑なシークエンスというのも納得なイカス仕上がり。更にサウンドデザインが素晴らしく、音がグリグリ回る。十分に堪能する為にも、ぜひ音響のイイ映画館で観てほしい……どうしても観るなら、だけど。

話しは変わり、明日の競馬マイルCS。この秋全敗中の私は7枠 14番ゼンノエルシド- 13番ダイタクリーヴァを本命に……てコレ、プリンちゃんと同じじゃねーか。ま、オレ予想は犬コロ並みって事で。あとビハインドザマスクとロサードを狙って、馬券は枠連BOXの2,4,7と馬連 13-14 の 4点を。
予習も兼ねてうまなりクン見る。「おそい~」でお馴染みの珠緒たんが 2連勝中なので予想に乗っとこうかな……いや乗りたい。ゼヒ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。