胸に刻んだ馬の名前を

寒かったので in 布団ながら、気合を入れて予想した朝日杯フューチュリティステークス。しかし結果は悔しい事に 2, 3, 4, 5, 6着を喰らひ……アチー! 優勝しやがったエイシンチャンプ号の名前を、オレ様のブ厚い胸板に焼印したい気分だ……つかスル。ちなみにレース結果の詳細はこのへんで。

アオーイトリック 劇場版」観てきたーよ。キャストが豪華な点を除けば呆れるぐらいにテレビ版「トリック」のままで、わざわざ劇場まで足を運ばせる程のナニカは特になく。まぁオレ的には新しいエピソードが観れるだけでオッケーだけど、やっぱアレは週末にテレビの深夜枠で、サラ金のCM挟みながら2週かけてマッタリ見るお話だと再確認した次第で。

劇場版のアドバンテージを敢えて一つ挙げるなら、大画面で見る仲間由紀恵タンの美しさかの……堪能す。館内プログラムが売り切れだったのが悲スィ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。