蛇ーだね

ちょこりとアキバ。皆さんもう仕事納めなのか、平日にも関わらず結構賑わってマシタ。昨日ここにもちょっと書いたジョイプ前を通過。どうやら並びの飲食店から出火した模様。いや大変だわ。

ブラウン博士DVD 屋とか覗くけど特にココロ動かず。もう欲しいモンはあらかた買っちまってるしナ~と思ったら遂に出るね「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が。このヘンの情報によると’02年の夏発売予定で、Trilogy も当然アリ、てな事らしいです。オレ的には特典映像で「エリック・ストルツのマーティ・マクフライ」の収録をキボーン。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。