AKIVA PC Hotline! – 1999年8月2日(月)

この暑い中、秋葉に行ってきました。
僕の巡回ルートはあまり冷房が効いてないお店が多いってコトに気付きましたマル

Amiga 関係。クロスオーバーに中古の A3000 が 70,000円で置いてあったよ。ちょっと昔スゲー欲しかった機械なんスけど、今さら 68030/25MHz の機械に 7万は出せないもんなァ……速さは力だね<古ッ!
あと 4000 Toaster が¥18万ぐらいだったかね。

その隣の湘南で、MS ロゴ入りのホイールマウス(PS/2) が 2,000円だったので買い。箱に牛の絵が書いてあるのに Gateway のロゴがない変なヤツなんだけど、ホイールマウスってミョーに高いからこの値段なら悪くないかも。
そもそもマウスごときに何千円も払うのには否定的だったワタクシですが、職場でホイールに慣れちゃうと今自分チで使ってるホイールのない Compaq マウスに不便を感じてしまうから人間って信用できないよネ!

しかし最近屋台 CD-ROM 屋がどんどん勢力を広げている。あれ買って中身2メガ位しか書いてなかったら泣くに泣けないし。いや、ホントのトコロはどうだか知らんけど。

あー、ER にユアン・マクレガーが出てる。アレ、死んだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。