玉を落とせ!

P.C.お礼参り年始のご挨拶先でお古の 128MB SDRAM を貰ってしまう。わーい、お年玉だ~さすが DDR な人は気前がいいのう。

とゆワケで俺 PC、Trinity 100AT / S1590S に装着。既に MAX の 384MB まで載っけてんだけど、モノは試しと突っ込んだら認識した。計 512MB……いやーこいつはオイシイ。ま、このヘン読むと、MVP3 でも 768MB までいけそうではあったんですが。

ところで Tyan サイト。いつの間にか日本語対応したのは良いけれど、そのせいかクソ重さに拍車がかかったカンジ。オレのマザボも Archive 入りだし←無理ねーって。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。