ひなまつりはパンダ

「聖水」という単語でニヤリとしてしまうボクはどうかしていますね!(自覚アリ)

パンちゃんところでミーシャたんのベスト盤買った。「オレ、MISIA のアルバム全部持ってるんだけどなァ~」トカ思ったら、”果てなく続くストーリー” の Live Version とメロンパンダ合唱団の “甘い恋人” の mpeg アニメが CD-Extra で収録、と嬉しいやらナニやら。しかし既発の remix 盤もそうだったけど、名曲 “Key of Love” は今回もフィーチャーされず。あの曲だけは不当な扱いを受けているような気がする。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。