アキーバは暑く

くも未見だけど SPIDER-MAN のサントラ盤、限定 3D ジャケを買イ。スパイダーマンだけに “WEB!” ってコトで、スリーブに特典 URL が書いてありマス……ってココなんだけどね。でもマジで CD を PC のドライブに入れとかないと Load してくれない。CDDB と同じく盤 ID を見てるのカモ?
収録曲はハードロック多し。昔のスパイダーマンのテーマが入ってるのはイイとしても、ダニー・エルフマンのスコアが 2曲とは寂しいかぎり。

ヒミチュもひとつ。長編動画が焼きつけられた 3枚組の CD-R を露天で購入。お店のお兄さんにファイル形式を訊いたら、「VCD 以上だけど最初にインストールが必要」とあまり多くを語ってくれないがバクチで購入。んでソレ持って近場のまんが喫茶ゲラゲラへ。据え付けの PC で中を見たら DivX のファイルだった。勝手に codec をインストして再生。どっかの小屋でゲリラ撮影かと思ったら、キチンとアレのナニ版でハラショー。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。