千と千尋とハンナのこだま

テレビで「千と千尋」見る……んが途中からだったのでワケ分からず、30分でチャンネルを変えてしまう。これが劇場で且つ俺がまだガキの頃だったら、飽きちゃって映画館の中を走り回ったり、一番前の舞台に上がっていたであろう事は想像に難くない。まー確かに色づかいトカはキレイ目でしたが。

無捻でもせっかくの映画枠なのだから、いま世界的に注目を集めている「ハンナのこだま」を放送して欲しく。ついでに映画化もしくは DVD 化すれば、彼の国待望の外貨も獲得できるってモンであり。ぜひアジアのハリウッドを目指して欲しいね。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。