「土曜から競馬」の巻

電話かかってきて昼過ぎ起床。ダメな土曜の始まり。

ベイベテレビの競馬中継を見ながら PAT で最終レースまで投票しまくる。中山のメイン、クイーンCを勝ったチューニーの後藤騎手のインタビューにはかなりムカツキましたベイベ。オレ馬券が敗けてたから尚更ですベイベ。勢い余って 2ch の新・木刀むかつく調子にのるな!と思う人の数→に書き込んでしまいましたベイベ。ラジオたんぱも遠慮せずに忠実にテキスト化してほしかったですベイベ。

ンデまたレン鯖探し。国内は高いし……やっぱ海外鯖しかねいのか?


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。