てゆーかいま酔ってるので長い文章は書けません

春の気配3月ですね。陽気もポカポカと暖かくなり、ピクニックとかハイキング、レジャーやオリエンテーションなど軽佻浮薄なカタカナ単語が脳裏をよぎる度、僕のココロの中のスイッチが入ったりキレたりします。おお嫌だ。

南太平洋の楽園、ナウル共和国が島ごと音信不通且つ救助隊も消息不明らしいです→リンクシュー。なんかバイオがハザードしてそうで怖いですが。そ言えばオレ、昔ガクセイの頃「ナウル」ってお店でバイトしてました。ただそれだけ、そうそれだけナノ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。