you say, “自民党をぶっ壊す”

こんばんわ、worth坊やです。さて及ばずながら、この私メも刺客として思う存分チカラを奮ったシューッ! ギイーン、ギィ~ン選挙……オレ釣果は「ゴキブリ 4、ハエ・カ 多数」だったワケですが、ともかく自民党圧勝の結果となりました。皆さまどうもサンキューね。

ニューロマンサーしかし我思う。この結果は小泉や自民党に対する支持でもなんでもなく、ましてや郵政民営化に対する期待なのか否かも怪しいモンで。つまるところ声高に改革と叫んだ方に票が集中しただけで、翻せばそれだけ世間が変革という名の「現状からの脱却」を望んでいるという事の表れではないのかと。センセイ方の顔ぶれやポリシーなんて全然カンケーなかったのだ。

ところで佐藤ゆかり先生って誰かに似てるなーとずっと考えてたら、それがKABA.ちゃんだった事にハタと気付いた。特にステキな歯並びトカ。もう、やーねえ!
いじょ


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。