ネット喫茶

ドッキョボ地元にオープンしたネット喫茶に早速行ってみた。店内は一応マンガ本もあるけど、どっちかつーと net 利用にウェイト置いてるみたい。ボクのフィーリングにジャストフィットでもーゴ・キ・ゲ・ン! てか?(死語炸裂中)

とにかく昨日オープンなのでパーテーションやイスなんかも新しモノの匂いがプンプンする。機械は Celeron 766MHz / 64MB RAM とゆー 815 chipset な構成、しかも RW ドライブが付いてやがる。だのでたまたま持ってた WinMX を勝手にインストールしてダウンしまくり。んでそれをやはり偶然持ち合わせてたナマ R メディアに焼いてお持ち帰りしたのだった……何やってんだか。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。