ヨソ様

worth坊やです
競馬でジャパンカップダート、ジャパンカップと負けました
悔やしかとです
挽回のつもりで京都の最終レースにブチ込んで
オケラになったとです
情けなかとです
worth坊やです
ヨソ様 このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。

Adobe Flash Player を入手する

ヨソ様、大人気みたいですね
て事でまたヨソ様 CG 描きますた
筋肉美にウットリです
マダムな方どうぞ

Flash への埋め込みがどうにも上手にできないので、元の mpeg (286KB) も up してみました。需要があるとかナイとか、そーゆー事は考えない


Advertised by Amazon.co.jp

“ヨソ様”に 2件のコメントがあります

  1. いきなりですがコメントをば。
    ヨソ様は癒し系ですよね(;´Д`) 元気に回転&走ってらっしゃる。そしてまさにリアルなCGの腹筋…
    すかんぴんになられたのでしたらしばらくはMAMEとかのタダゲームで苦境を乗り切ってください!ゼリーちゃんのアドバイスが聞けないとレースも読みづらいですよね(´ヘ`;)

  2. ヨソ様は癒し系?いや死刑!

    近ごろのMAME用ナニは
    ファイルサイズが大きすぎて
    収集&管理も一苦労です
    HDも増設したいけど
    すかんぴんウォークだし

    ゼリーちゃんは週末ATARI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。