マイルチャンピオンシップ – 2019年11月17日(日)

競馬。第36回 マイルチャンピオンシップの予想。これは鉄板だ。

  • 1. ダノンキングリー
  • 5. インディチャンプ
  • 14. ダノンプレミアム
  • 15. ダイアトニック

馬券は馬連BOX 6点馬券。本命は 1-5!

結果、やっと当てれたぞ!

  1. 5. インディチャンプ
  2. 14. ダノンプレミアム
  3. 7. ペルシアンナイト
  4. 3. マイスタイル
  5. 1. ダノンキングリー

優勝したインディチャンプはこれで春秋のマイルG1レースを連覇。2着に 1番人気のダノンプレミアム。馬連 5-14 は 2番人気の組み合わせで配当 840円。やはり堅かったやね。

ようやく馬券が当たったので暫くぶりに肉が喰えるぜ。さっそく肉界のチャンプ、松屋へレッツゴー!

プレミアム牛めしと生ビール小ジョッキと上着ひっかけのフチ子今宵はプレミアム牛めしをオーダー。せっかくだから生ビール小ジョッキも頼んじゃおう。190円。お手頃価格なんよ。
そしてまたぞろフチ子ちゃん。コップのフチ子7から〈上着ひっかけのフチ子〉。だけども背中に回した上着が分かりにくいですか。はぁ、サーセンw

これでこの秋の馬券成績は 2勝 4敗となり。僅かながらも勝率が上がったぞ。来週のジャパンカップも当てちゃうよ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。